2019年4月29日月曜日

2019.4.29 月曜ウォーク、快晴でした

 今日も月曜ウォークは快晴でした。
 連休中にもかかわらず、総勢23名の参加を得ました。 (#⌒∇⌒#)ゞ


 市内中心部の桜が見事なエリアをぐるっと回ってきました。
 今日は月曜メンバーの方で、イイ感じの桜をバックスに数枚スナップを撮りましたので、それをアップします。


 こちら、現代美術館前の枝垂桜です。
 なかなか見事な咲きっぷりです。



 稲生川沿いのウォーキングコースにて
 いつもは車どおりが多いところなので、なかなかこういうショットが撮れないのですが、今日は祝日でしたので、難なく撮影できました。



 桜橋。
 逆から取った方が、桜の花びらと柳の木の緑のコントラストがはっきりとれたかもしれません。



 山田会長のお話を伺うの図。



 止まった画ばかりなのもなんなので、歩いている画も。



 ほら、八甲田山が綺麗に見えるでしょ、と。



 実際、見えていたのはこういう感じ。
 電柱と電線、そして標識が邪魔。(笑)



 桜の広場に戻ってきて、クールダウンの後、表彰式に出席できなかった参加多数な方たちの表彰をしました。


 白山さん、おめでとうございます。




 谷川さん、おめでとうございます。



 豊川さん、おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿