2019年4月16日火曜日

2019.4.16 十和田ノルディックウォーククラブ理事会・総会そして表彰式

 今日は、クラブの監事会、理事会と総会(説明会)、年間イベント参加多数者に対しての表彰式が行われました。
 当クラブは、発足から4年を経過し、来年で5周年を迎えることとなります。


 平成30年度の事業報告、そして新年度の事業計画等について、報告、了承されました。
 そして、年間イベント多数参加者の表彰です。


 表彰対象者全員の参加とはなりませんでしたが、30回以上の参加をされた方々を表彰させていただきました。
 対象者は、山田会長から賞状が授与されました。


 豊川さん、おめでとうございます。 



 花松さん、おめでとうございます。



 加賀沢さん、おめでとうございます。 

 
 竹ヶ原さん、おめでとうございます。



 そして、ここからは年間イベント参加数トップ3の表彰です。
 お三方には副賞として、当クラブの運営にご協力いただいているグリーンハウスさんから副賞として記念品を提供いただいております。ありがとうございます。<(_ _)>




 角濱さん、おめでとうございます。





 櫻庭さん、おめでとうございます。


 
 そして、年間最多参加を果たされた三浦さんです。
 おめでとうございます。




 最後に出席いただいた表彰者全員で記念撮影させていただきました。



 山田会長と共に、はいポーズ。

 明日水曜日からは、今年度から始める「メディカルウォーク」が始まります。
 毎週月曜日に定例的に歩く機会を設定している「月曜ウォーク」は、ほぼ健常な方で一定以上のスピードで歩くことができる方を対象としていますが、この水曜日に行うメディカルウォークは、膝・腰に不安がある方、早歩きはできないけれど、街中をノルディックウォークしたい方を対象としてのウォーク企画です。

 どれだけの参加見込みがあるのか不明ですが、其々の体力に応じたウォーキング機会を提供できればと考えています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿