2019年5月6日月曜日

2019.5.6 連休最終日のノルディックウォークは、汗ばむ好天でした

 朝から気温が高かった今日、月曜日。
 上着は、不要と判断して参加したのですが、長袖も不要な感じでしたね。
 上着もしっかり着込んで参加された方も多かったのですが、この時期は、お天気と相談して何を着て参加するのか、チョイスが難しいところ。


 今日は、稲生川沿いのウォーキングコースに設けられている花壇にて一枚撮りました。


 まことに申し訳ないのだけれど、山田会長が左端だと認識して撮ってしまったので、ポールしか映っていない方がいらっしゃいました。
 申し訳ない。<(_ _)>


 

 この時期、チューリップが綺麗なのはこの花壇です。
 もう少しすると、ウォーキングコース脇に設けられている小川に鯉が放流されるでしょう。

 赤ちゃん鯉の泳ぐ姿も、蓮の花も咲くのも待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿