2019年4月2日火曜日

2019.4.2 新年度スタートしましたが…

 ノルディックウォーククラブ会員の皆様、待望の春です。と書きたいところですが、これでもかと降ってくるしつこいぐらいのなごり雪。
 土日のドカ雪の後、このこのブログを書いている4/2も、窓の外は冬さながらの横殴りの吹雪。


 来週月曜日から始まる月曜ウォークは果たして、問題なくスタートできるのでしょうか。(((^^;)


 新年度のスケジュールが決まりましたので、それをアップさせていただこうかと。
 


 アップしておいて、何ですが、注意書きさせていただくことがあれこれ。
 人気のイベントで、十和田を離れて、県内のあちこちを歩くイベント。
 移動でバスを使う都合もあり、事前予約をお願いしていますが、下記のイベントにつきましては、いずれも既に満席、キャンセル待ちの状態にあるとのこと。

 5/25(金) 浅虫森林公園赤松の巨木コースをノルディック
 6/29(土) 種差海岸の花ウォーク
 10/14(月・祝) 阿闍羅山一周ウォークイン大鰐

 そして、これは当クラブ主催イベントではありませんが、春に開催される「世界一の桜並木をノルディックウォーク」の開催日が、4/29から4/28に変更となっております。

 最後に、2019官庁街&桜の名所をノルディックウォークの企画ですが、ポスター・チラシができております。

 こちらは、ポール持参者は、事前申し込み不要。参加料不要です。
 当日は晴天かつ満開の桜の花の下、歩けるとイイですね。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿