2019年4月9日火曜日

2019.4.9 2019年度十和田ノルディックウォーククラブ始動

 2019年度の十和田ノルディックウォーククラブが昨日の月曜ウォークから始動しました。


 月曜ウォークには、お約束の真っ青な晴天。(*^o^)/\(^-^*)
 ほんの一週間前は「なごり雪」が、県内で一番降った十和田市でありました。


 22センチの積雪とのことでしたが、市内では30センチオーバーなところも。
 その前後も雪がチラついたり、強風だったりと大気の状態が不安定だったこともあり、4/8は果たして歩ける状態にほどうが回復するものなのか疑問でありましたが、杞憂でありました。




 歩道は、全く問題なし。
 風の冷たさも歩くうちに、だんだんポカポカしてきて。


 年度初めは、いつもよりは短めのコースでしたが、約4キロ一寸歩きました。


 初日の参加者は、30名。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 多数の参加を得て、主催側としては、とてもうれしい。


 11月末までしっかり歩きましょう。




 そうそう、来週火曜日4/16ですが、監事会・理事会の後、総会・表彰式(イベント参加多数者の表彰)が南コミュニティで予定されています。
 資料の準備関係上4/10までの申込期限が設定されていますので、出席希望の方はお早めに申し込みください。<(_ _)>




 毎週水曜日開催するメディカルウォークは、来週4/17(水)から実施予定となっております。


 大体、この手の年度初めのイベントに際しては、参加者全員の集合写真がお約束なのですが、ぶろぐ投稿主が撮り忘れてしまいまして、アップできません。




 皆で楽しく歩いて、健康寿命をアップさせましょう。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿