2018年10月27日土曜日

2018.10.27 第4回 奥入瀬渓流14㌔をノルディックウォーク

 スタートする前は、予報を覆す天気。
 現にこうして、集合写真が撮れたぐらいですから。


 


 でも、今回のイベントで、私の手許にあるのはこれだけ。
 デジカメも持参しましたし、私は往復歩きました。

 でも、断続的に降り続く雨でしたので、カメラを取り出して、撮るなどということはできませんでした。

 それは、今回参加された当クラブの12名の皆さんがよくお分かりだと思います。
 
 皆さん、子ノ口に到着するので、ずぶ濡れのボロボロ状態でした。
 本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

 みなさん、雨中のウォークとなりましたが、ふだんから歩かれているから、こんな雨で体力を奪われてもしっかり歩けるんですね。

 今月ラストの月曜ウォークですが、雨マークがまたついているんだよなぁ。 ┐('~`;)┌

 朝8時にはまた晴れるパターンを期待して。
 今日はお疲れ様でした。(*^o^)/\(^-^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿