2018年10月2日火曜日

2018.10.2 市長を表敬訪問した模様が十和田市のブログにアップされました

 昨日アップし忘れていた画像を一枚。
 

 先日の台風一過の後の陸上競技場なのですが、トラック部分に水が綺麗に溜まって、まるで、スケートリンクに氷を張ったように見えたので、これはなかなか面白いと思い一枚撮りました。

 市長に表敬訪問した様子については、昨日のブログにアップ済みですが、本日アップされました十和田市のブログでもその様子が取り上げられていましたので、参考までに。


 24号の台風が過ぎ去って、また25号の台風が来るとの予報がでています。
 まさか、二週続けて月曜ウォークが台風の影響を受けるのか。

 とりあえず、今週金曜日10/5は、「秋の蔦沼巡りコースをノルディックウォーク」が予定されています。
 実は当ブログ管理人は蔦沼巡りをしたことがないもので、今週金曜日は何とか都合をつけて参加したいと考えています。

 皆様のご参加をお待ちしております。。(*^▽^*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿