2018年10月1日月曜日

2018.10.1 十和田市長を表敬訪問

 前回のブログにて、既報告のとおり、当クラブは、今年度の地域の健康づくりに貢献した団体として、県知事より、「あおもり健康づくり奨励賞」を受賞いたしました。


 今日は、その受賞報告に、本日台風一過の青空が広がる市役所に出向き、十和田市長を表敬訪問してきました。ヽ(^o^)丿


 これが奨励賞の賞状です。
 


 みなさんとともに、いっぱい歩いたおかげです。 (#⌒∇⌒#)ゞ


 出向いたメンバーは、山田会長、瀬上副会長、佐々木事務局長、中村監事の4名。
 市長を囲んでお約束の記念撮影をいたしました。
 ノルディックウォーククラブですから、市長にポールを持っていただいて撮影させていただきました。 (〃'∇'〃)ゝ


 






 
 そして、こちらは、今年度県健康づくり事業功労者等表彰を受けられた若津さんとともに。













 
 市長との懇談、記念撮影の後、指導員メンバーで撮るということはなかなかないので、市役所をバックに撮っていただきました。




 高齢介護課並びに健康増進課の皆様、大変お世話になりました。


 この場を借りて御礼申し上げます。




 そして、今後ともよろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿