2018年10月15日月曜日

2018.10.15 今日の月曜ウォークは参加者が少なかったなぁ

 本日も晴天なり。
 秋晴れの下、気温はちょっと低めだったけれど、皆さん、明日に控えし浅虫護国寺四国八十八か所巡礼ウォークに参加されるために、今日の歩きは手控えられたのかな?


 来週日曜日。


 10月21日 日曜日は、黄葉の官庁街&稲生川せせらぎこーすをノルディックウォークのイベントが予定されています。


 他にも色々イベントが開催されるようですが、まずここでしっかり歩いてから、その他のイベントに参加されるのがよろしかろうと。


 

 今日の月曜ウォークは、このイベントのショートコースを下見がてら歩いてきました。
 桜の葉が色ずきはじめてはいましたが、まだ黄葉の下、にはならないようで。

 でも、冷え込みが続いて、寒暖差が出てくると、一週間後には見ごろを迎えるかも。

 今のところ、天気予報は晴れが出ていますが、当日晴れることを祈ってます。 (#⌒∇⌒#)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿