2016年5月22日日曜日

2016.5.22 藤の花と八甲田山

今日は朝から暑い一日でありました。
でも、私は恒例の独り歩きを敢行してまいりました。 (#⌒∇⌒#)ゞ
帰ってきたら、汗だくでした。


冷たい麦茶を一杯ごくっとやると、最高に気持ちイイですね。


道中、ポールをつきながら、愛犬の散歩を同時になさる器用な方と遭遇。
ポール仲間は挨拶すると、笑顔で応えてくださいます。


そうそう、藤の花って、薄紫だとばかり思っていたのですが、白いのもあるのですね。
八甲田山を背景に入れながら、撮ったつもりです。




 そうそう、そして、これは今の満月の写真。
 毎月満月の神々しい景色を撮るのが趣味なわたし。


 こういうのもえいやっと載せてみたりします。
 

 望遠レンズが付けられるカメラが欲しいなぁと思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿