2016年5月14日土曜日

2016.5.14 ウォーキングコースから見る八甲田連山

 昨日、今日ととてもいい天気が続いています。
 ただ、昨日との違いは風がヒンヤリとしていたこと。

 でも、そのひんやりとした風の方が、ウォーキングには最適だったんですけどね。
 お約束の稲生川沿いのウォーキングコースを歩いてきたんですが、空の青と八甲田連山の山並みのコントラストが素晴らしかった。


 山の稜線がくっきりと浮き出るような感じでした。

 画像なんですが、きちんとしたデジカメでなく、歩数計代わりに持ち歩いているケータイの画像なもので、正直ピンボケです。


 まぁ、雰囲気だけでも味わっていただければ。

 明日は、日曜日講習会&体験会の二回目です。
 この好天は明日までの予報。 


 月曜ウォークまでは持ってくれないようですが、この好天の下いい汗かきたいものです。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿