2017年10月28日土曜日

2017.10.28 エコロードフェスタをノルディックウォーク 景色編


 さて、こちらは、景色の画像を中心にアップしていきましょうか。

 まずこれですね。
 往路でしたが、赤紅葉の具合がきれいだったから撮りました。
 場所等不明です。(笑)
 撮ったときは、赤と黄色のコントラストが青空に映えて最高の景色だな、と思ったのですが、黄色というよりは茶っぽい葉の色の方が多いですかね。(´・ω・`)






 石ケ戸近くの車道から遊歩道を撮りました。
 このあたりも銚子大滝付近同様、結構な、高低差があります。





 これより、復路です。
 ここは、子ノ口近くの川の流れが緩やかな場所です。
 流れが緩やかだから、川面に紅葉の絵姿が映し出されていますね。





 これは、たしか千両岩だったと。
 山田会長曰く、奥入瀬渓流には、一万一千十五両の景色があるとか。
 千両岩、万両の流れ、十両の滝、そして五両の滝と。

 漏れているのありますか?(笑)
 五両の滝は、葉っぱが多いと見えないのですが、昨日は見えました。
 見えましたが、撮ってみたら何のことやらな画像だったので、あえてアップしませんでした。






 何だか急な川の流れと紅葉が良いでしょ。
 場所不定(笑)





 これも同様。(笑)






 これは赤が綺麗だったんだよなぁ。






 お約束の銚子大滝です。ヽ(^o^)丿






 で、相「棒」とともに銚子大滝をバックに一枚。ヽ(^o^)丿



 行きの際、山田会長と上高地の河童橋のごとき景色と言っていた橋なのですが、人が載りすぎて落っこちそう。
 大渋滞してました。┐('~`;)┌










 銚子大滝近くの橋ですね。





 どっちが姉か妹か。
 姉妹の滝と申します。


 察するにこっちが妹だと思うんだけどなぁ。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)





 双白髪の滝かと。





 不老の滝です。たぶん






 白糸の滝かなあ。(笑)





 もしかしたら、こっちが白糸の滝となりますかね。┐('~`;)┌










 となると、これが白絹の滝ですかね。





 これは間違いなく、玉簾の滝ですね。





 これはカメラマンの腕を褒めていただきたい。(*^▽^*)ゞ






 これもね、赤が綺麗に映えていたんですよ。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)







 岩菅の滝といったはず。あやしい。(笑)





 これは、雲井の滝、だったはず。(笑)





 阿修羅の流れですね。
 間違いない。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿