2017年10月27日金曜日

2017.10.27 黄葉の官庁街&稲生川せせらぎコースをノルディックウォークのスナップショット

 雨の日曜日に開催となりました秋の官庁街ノルディックウォークのスナップ画像が届きましたので、順次アップします。
 雨中のウォークとなりみなさんうつむき加減での歩きとなりましたが、楽しく歩きました。

 次回のイベントは晴れるといいな。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
  (#⌒∇⌒#)ゞ

 ご挨拶も屋内で。


  五所川原からいらした県連の小田桐さんからのご挨拶。




 ご清聴ありがとうございます。<(_ _)>



 みんなで集合写真その一


  みんなで集合写真その2
 斜めから撮ってねとの要請に従い。(*^o^)/\(^-^*)


  宏子コーチ先頭を切ってのスタートです。








  はい、こちら、6キロコース先頭を歩きます筆者せのうえコーチです。(笑)
 いつ撮られたのかわかりません。
















0 件のコメント:

コメントを投稿