2017年10月28日土曜日

2017.10.28 エコロードフェスタをノルディックウォーク スナップショット編

 本日快晴の下、焼山から子ノ口まで、ノルディックウォークしてきました。(*^o^)/\(^-^*)
 まずは、集合写真及びスナップショット等を中心にアップします。


 千田さんからのありがたいお話。(*^o^)/\(^-^*)

 
 そして、集合写真ヽ(^o^)丿




 もう一枚撮ってみた。ヽ(^o^)丿



 往路で撮った唯一のスナップショットです。ヽ(^o^)丿



 どちらか選ぼうと思ったのですが、動きがあって面白いので両方載せました。



 こちら子ノ口到着組を記念に。



 ここから先は、もうすぐ子ノ口ゴール組たちです。
 復路の途中、すれ違うメンバーたちを撮りました。ヽ(^o^)丿



 お疲れ様です。ヽ(^o^)丿



 いつもは先頭を走るタイプなのですが、今日は、景色を堪能してのゆっくりペースだったそうです。



 笑顔が一番です。ヽ(^o^)丿14キロ歩いてもへっちゃらさ。(*^o^)/\(^-^*)

 これも、どっちか一枚と思ったのですが、動きがあって面白いので、両方載せました。ヽ(^o^)丿
  



 

 皆さん、楽しかったですね。
 もう一つの特集では、滝の流れ、景色等を中心に。

0 件のコメント:

コメントを投稿