2016年10月17日月曜日

2016.10.17 雨のちハレルヤ

 朝、起きたときは、雨が降っていました。
 だから、今朝の月曜ウォークは、中止だと思っていたんです。




 そうしたら、7時過ぎには雨が上がってましてね。(´・ω・`)


 急ぎ、朝ご飯を食べ、用意をしていつもの桜の広場に駆けつけました。(*^o^)/\(^-^*)




 皆さんお集まりでした。


 週末十和田では色んなイベントが各所で催されまして、月曜日の早朝はまだその名残が街のそこかしこに残っていました。




 さて、来週日曜日は、当クラブのイベントが開催予定であります。


 みんなで歩けば何かが変わるさ。


 当日の天気だけが心配であるのですが、多分ハレルヤ (#⌒∇⌒#)ゞ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿