2016年10月23日日曜日

2016.10.23 秋の官庁街&稲生川ウォーキングコース7.9㌔を歩くイベント

本日、程々の晴天で、風は心もち冷たかったのですが、ウォーキング日和でありました。
参加者数は、十和田組30名と八戸からの参加者15名の総勢45名で7.9㌔をしっかりと歩きました。



 集合場所は、ここ桜の広場


 この蹄鉄の形をした時計越しに見えた紅葉が見事だったので、つい一枚。 (#⌒∇⌒#)ゞ



 



 歩く前には、しっかりと準備運動です。
 佐々木事務局長の号令のもと、しっかと体を解しました。




 そして、これ
 参加者で、はいポーズっと。
 自分を含めてカメラマンが数名逆サイドにいるのと、遅れて参加した人がいるので、全員での撮影とはならなかったのですが、とりあえずこんな感じでした。



 後ろの集団を待っているの図。




そして、歩き終わった後のクールダウンです。
皆さんおつかれさまでした。

えっ?
みんなで歩いている絵とかがないって?
はい、当方先頭で歩いていたもので。

なかなかそういうの撮れなかったんです。(´・ω・`)

でも、はじめておあいするかたたちともいろいろ話しながら歩くって楽しいですね。

官庁街を歩く企画は、次回は春です。
そして、明日は月曜ウォークです。

週末は、マイカー規制に合わせて奥入瀬渓流を歩く企画もあります。

晴れると、イイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿