2016年10月29日土曜日

2016.10.29 紅葉の奥入瀬渓流をノルディックウォーク 

寒さが一気に押し寄せてきたここ十和田。
最高気温一けた台という寒さをものともせずに、歩いてきました。


かくいう私は、往復歩こうと算段していたのですが、往路のみで復路はバスを利用して帰ってきました。(-_-;)
脹脛と鼠蹊部が悲鳴を上げていたもので。


今にして思えば、準備運動が足りなかったかな、と。
寒さで凍えたままトップギアで歩き始めてしまいましたから。




まずはこちら、グリーンハウスの呼びかけに呼応した県内のノルディックウォーククラブが集合しての写真。
お膝元の十和田ノルディックウォーククラブ
青い森ノルディックウォーククラブ
黒石ノルディックウォーククラブ


そして、岩手は洋野町からも参加者がありました。 (*^o^)/\(^-^*)


去年は、いっぱい撮ったのですが、今年はホドホドノ撮影でした。









 紅葉のトンネルの下を歩きました。

 たしか、三乱れの流れだったかな?(笑)





 鳥のさえずり、水の流れる音、そして風の音 それ以外何もない森閑とした世界です。



 たしか、白布の滝だったと思う。


 お約束の銚子大滝

 銚子大滝に注ぎ込む傍流にて
 ポールと共に。


 天気はようもちました。
 こんな鉛色の空でしたので、遊覧船は本日欠航していました。(-_-;)



 そして、この一枚は、渓流館前にて撮影した紅葉です。







 そうそう、動画も見たいという物好きなあなたのために。(*^o^)/\(^-^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿