2017年11月13日月曜日

2017.11.13 今季一番の冷え込み、でもそんなのへっちゃらノルディックウォーク

 今朝は大変お寒うございました。
 さく晩からの冷え込みがきつく、霜が降りて手が悴むほど。


 でも、雨が降っているわけじゃないですからね。
 いつもの手袋を毛糸のものに変えて、ネックウォーマーを装着。
 これだけで、防寒対策は問題なし。


 今日の月曜ウォークも20名の参加をえて、しっかりと一時間歩いてきました。


 今日の月曜ウォークは、佐々木コーチ久方振りの登場となり、歩き始めのウォームアップ、そして歩いた後のクールダウンについては、佐々木コーチにお願いしました。
 いつも私が行う運動とは一味違うエクササイズだったと思います。


 
 画像は、クールダウンです。
 しっかりと温まったカラダですから、皆さん動きもいいですね。ヽ(^o^)丿




 今期の月曜ウォークは、残すところ、あと二回となりました。
 来週は天気が良ければ、いつもとちょっと違ったコースを歩きたいと思います。


 そして、11/16、12/8と年内は二回、クラブ主催のイベントが予定されています。
 雪が降る前に、しっかりと歩いてインフルなんかぶっ飛ばす体力をつけましょう。(*^o^)/\(^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿