2017年11月10日金曜日

2017.11.10 雪の八甲田を眺めながらノルディックウォーク

 本日は快晴の下、せせらぎコーストイレ前に集合したのは20名一寸のメンバー。
 ここから高森山までの往復9.8㌔を歩いてきましたという報告を、佐々木コーチから頂戴しました。


 その時の画像も添付されていましたので、紹介がてらアップします。


 まずこれ。
 9時集合の後、アップをしてこれから歩き出すぞ、という画像。
 皆さん張り切ってます。 (#⌒∇⌒#)ゞ



 こちら、道中撮影の画像。
 通学路でもあるので、歩道がきちんと整備されています。



 途中、プチ休憩です。






 駒っこランドの馬ですね。




 はい、到着。 (#⌒∇⌒#)ゞ





 誰が来たんだと言わんばかりの馬たち。(笑)





 展望台からの景色。
 いい眺めです。 (#⌒∇⌒#)ゞ



 遠くに見える山々を説明する会長。
 わたくしは高田大岳しかわかりませんが(笑)、会長はぜーんぶわかるのよね。
 



 これは戻ってきてから、みんなでコーヒーブレイク中の画像。
 おつかれさまでした。
 歩いてきた後に飲むコーヒーの味はまた格別。





 そして、最後にみんなで記念撮影。
 今日は晴れて絶好のウォーキング日和となりました。
 来週も木曜日にウォーキング企画があります。
 皆さんの参加をお待ちしています。 (#⌒∇⌒#)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿