2017年2月23日木曜日

2017.2.23 焼山ドームにて冬季運動不足解消 十和田市委託事業(第12回)

 本日は、2月最後の焼山ノルディックウォークとなりました。
 2月から新たに加わった8名の方たちも全4回の講義+ウォークを全うされました。
 おつかれさまでした。ヽ(^o^)丿


 先月末にも記念に一枚撮りましたが、今月はまたメンバーが変わりましたので、また記念に1枚撮りました。

 ところが皆さん、撮影に動きがないもので。(笑)






 
 もう一枚撮りました。
 はい、これは、動きのあるいい画が撮れました。


 ところが、今度はカメラマンの腕が悪かったようでちょっと暗めの画像になってしまいました。
 ┐('~`;)┌




 でも、皆さんの笑顔からは、この十和田市企画の冬場の運動不足解消企画事業は、上手くいっていることが伝わりますでしょうか。
 カメラマンの腕も上がるように努力します。ヽ(^o^)丿










0 件のコメント:

コメントを投稿