2017年2月15日水曜日

2017.2.15 デーリー東北にて紹介されました

 バレンタインデー明けの本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 チョコの食べ過ぎで体重計が怖いあなた。

 歩くに限りますよ。ヽ(^o^)丿

 本日のデーリー東北上十三地域版に先週取材していただいた冬季運動不足解消の委託事業が掲載されています。
 (#⌒∇⌒#)ゞ

 この画像だと43人参加の迫力が伝わりきらないけれど、この画像からすると、前回から新規加入された8名たちに会長が指導している画ですね。



歩くという基本動作、それをしっかり「運動に昇華する手段」として、ポール歩きは最適です。

ということで、明日も焼山にてしっかり歩いてきたいと思います。ヽ(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿