2016年4月29日金曜日

2016.4.29 雨ニモマケズ 風ニモマケズ

 十和田ノルディックウォーククラブの今年度初の大掛かりイベントは、雨天のため、中止としました。
 それでも集まった会員他参加者の皆さんで、降雨が弱まってきたのもあって、歩いてきました。


 6キロコースですけれど。
 
 気温も低めでしたが、歩いているうちにポカポカしてきて、楽しい二時間でした。




 昨日からの雨で、ソメイヨシノは殆ど散って、ピンクの絨毯化していましたが、山桜と枝垂桜はウォーキングコースで若干残っていましたかね。

 今日は、撮りました画像を中心にアップさせていただこうかと。
 そうそう、デーリー東北さんが、雨の中取材に来てくださいました。

 ゴールデンウィークの中のいずれかの日にアップされるだろうとのこと。
 
 記事をオタノシミニ。


 それでは、画像アップします。
青銀北園出張所前のしだれ桜前にてミーティング


稲生川沿いの遊歩道をウォーク


歩く 


更に歩く(笑)
 


 はい、ポーズ


 稲生川の水路です。



芝桜を背に一枚
 
 もう一枚(笑)

 お約束の撮影場所で

 もう一枚(笑)


 官庁街通りに戻ってきて


 もう一枚(笑)



 消防署前にて


信号待ちしている面々です。
赤信号では立ち止まりましょう。 (#⌒∇⌒#)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿