2016年4月18日月曜日

2016.4.18 月曜ウォーク初日でした

 ここ十和田も昨日からの荒天で雨は止んでいたものの、風が強くて。
 そんな中ではありましたが、月曜ウォークはじまりました。
 初日は、5名の参加のみ。(/。\)


 まぁ、風が強くて吹きとばされると思ったのかな。


 昨日来の風で枝が折れてあちこちに散乱していたけれど、日当たりのいい木々は既に八分咲きと思えるぐらい咲き誇っていたりします。


 ウォーキング終了後、見学に見えていたお二方をお誘いして、プチ体験会を開催。


 初めてポールを手に歩いていただき、初めは不慣れでありましたが、じきになれたご様子。


 来月の体験会&講習会に来てくださるとのこと。


 腰が痛いからといって歩かないでいるともっと酷くなりますからね。




 この画像は、折れた枝を拾って整体院に飾ったもの。
 

こちらは、つぼみのまま、吹きとばされていたもの
水をあげたら、咲き誇っていました。
フチ子も喜んでいます。(笑)


 2016年十和田の春がはじまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿