2016年4月17日日曜日

2016.4.17 定例ウォーキングのお知らせ


 十和田ノルディック・ウォーク・クラブの理事会・総会は本日無事終わりました。

 明日、4/18から毎週月曜日に定例ウォーキングを開催いたします。
 運動不足を自認されている方
 普段は一人で歩いているけれど、たまには仲間と一緒に歩いてみたい方


 ポールをお持ちの方限定となりますが、ポールを使った体操や色々なポールを使った歩き方をお伝えして、歩くことの楽しさを実感いただければ、と思って企画した次第。




 定例ウォーキングの開催要項は、次の通りです。


 4/18~11/28までの毎週月曜日 朝8時にポール持参のうえ、桜の広場に集合
 集まった人で、体操、そしてポールを手にウォーキングします。


 この企画。
 言いだしっぺは不肖、この木ブログ記事を担当しております私、せのうえでありまして。
  (#⌒∇⌒#)ゞ


 自分自身にとっても、一週間の始まりのいい習慣になればいいなと思っています。
 無理せず、楽しく


 それが長続きの一番の秘訣であること承知しています。


 さぁ、春が来たぞう。ヽ(^o^)丿
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿