2016年4月25日月曜日

2016.4.25 月曜ウォーク二回目

 土日と好天そして満開であった十和田市官庁街の桜たち。
 今年は、桜流鏑馬も話題で、かなりの人出があったようですね。


 そして、今日の月曜日です。

 今日も真っ青な青空と桜、そして散り始めた花びらの下、しっかりウォークしてきました。

 この画像は、ウォーク前のポールを使った準備体操です。
 しっかりと、カラダを解してから歩きます。


 この後、官庁街を歩いたのですが、来年のポスター等に使用したい桜並木の下を歩くの図を撮影しながらとなりました。(笑)

 はい、当然に吉永小百合さんのJRポスターと同じ構図でも撮らせていただきましたよ。ヽ(^o^)丿
 
 気分は大女優です。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


 

0 件のコメント:

コメントを投稿