2016年4月16日土曜日

2016.4.16 十和田ノルディック・ウォーククラブのブログ始めました


 十和田ノルディック・ウォーク・クラブは、2015年4月に結成・旗揚げしました。


 結成一周年を迎えるにあたり、もっとポールを使って歩くことの素晴らしさをお伝えするべく、このブログを立ち上げ、宣伝・広報の一環とすることとしました。


 主として、わたくしが記事をアップすることとなると思われますが、週に一度ぐらいの頻度で、クラブのイベント、歩くことや健康に関すること、ウォーキングの楽しさ等々を記事にしてアップしたいと考えております。


 どうぞ、よろしくお願いいたします。


 十和田ノルディックウォーククラブですが、昨年度十和田市の「元気な十和田市づくり市民活動支援事業」の補助をいただきました。


 その様子は、今月号の広報十和田に掲載されております。


 ご覧になられた方もいらっしゃるかと。
 
一寸見ずらいかも


 その時は、十和田市の広報のウエッブサイトでご確認を。
 そして、きたる4/29です。
 花がそれまでもつのかどうか、今年は微妙ではありますが、春のノルディックウォークイベントとして、これも広報十和田に掲載いただきました。


 ポールを持参者は、特に申し込みを要しませんが、ポールをお持ちでない参加希望者は、はがきにてお申込みいただくこととなります。
 ポールの数には限りがありますので、お早目にお申込みいただきたく。<(_ _)>


 「ノルディックウォークで健康寿命をのばそう!」を合言葉に活動してまいります。
 
 以後、よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿