2024年4月22日月曜日

2024.4.22 新山神社の桜

  先週火曜日に立ち寄った新山神社の桜は一気にどんと開花、もうすぐ満開状態でしたので一週間持つのか心配しておりましたが、奇跡的に一週間持ちました。


 特に今朝は、空気も澄んでいたおかげで、遠くに見ゆる山姿も一層きれいに見えました。

 皆様、桜疲れなのか今日の参加者数はイマイチでしたが、それでもしっかり往復歩いてきました。

 往復して約9000歩の行程となりました。

 新山神社にて2024春

 



 プチズームアップ。


 こちら、お一人先に降りてこられたので。
 モデル代高いわよ、と。(笑)


 戻ってきて、「映える」場所にて、先週水曜日に引き続き、一枚記念に。

 


 この時期、十和田はどこに行っても見頃です。

 散った花びらが花筏となって流れる官庁街でした。
 予報では水・木と強い雨が降る予報となっています。

 そろそろ、見納めとなりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿