2019年9月11日水曜日

2019.9.11 黄葉の官庁街通り&稲生川せせらぎコースをノルディックウォーク

 今秋に予定されているノルディックウォークイベントのポスターとチラシが出来上がりました。


 期日は、10/29(火)です。
 平日ですが、多数の参加期待お待ちしております。。(*^▽^*)ゞ


 



 そして、こちらです。
 掲載されたのは、五月中旬なのですが、全国紙の日刊紙にその有用性が取り上げられたということで、ここにもアップしておきます。


 今日は、水曜日のメディカルウォークでした。
 歩いている途中からポツポツきましたが、何とか1時間持ちました。。(*^▽^*)ゞ


 明日は、蔦温泉周辺の森林浴ウォーク企画が予定されています。
 天気予報は晴れとなっていますが、今日の雨で足元がどれだけぬかるんでいるのかが、不明です。
 何とか足元のコンディションが良好なことを祈っています。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿