2017年8月21日月曜日

2017.8.21 久しぶりの青空

 はい、月曜ウォーク上がりのブログです。
 ほんっっつっっつとうに、久方ぶりの青空の下、歩いてきました。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


 太陽の日差しってこんなんだったんだ。
 あおぞらってこんなにきれいだったんだ、と改めて思わせてくれた今日のお天気。


 私は、先週月曜日のじりじりする雨の中歩いたウォーキング以来、一週間ぶりに歩きました。




 本当に8月の十和田の天気は、例外なく冷害な夏を思わせる天気。
 日差しという言葉は死語になって約3週間。


 じめじめとした冷たい夏
 洗濯物はなかなか乾かないし。
 
 コインランドリーは、順番待ちの大活躍。


 そんな中訪れた久方振りの青空。


 本日の参加者20名の了解を得て、久方ぶりに稲生川沿いのウォーキングコースのトイレがあるところまで足を延ばしました。


 約1時間30分 6キロ歩きました。
 
 久方振りに汗をしっかりとかいて、風に吹かれて爽快な一日が始まりました。


 
 そうそう、十和田の花火大会ですね。
 9/16(土)に再再延期日が決定した模様。
 えっ?
 その日が雨だったら?
 翌日らしいですよ。


 そして、その日曜日も雨だったら?


 当然、月曜日のようです。


 流石に三日も確保したら、なんとかなるんでないかい? (#⌒∇⌒#)ゞ


 https://www.facebook.com/十和田市観光協会-147704682086161/?hc_ref=ARRYY7U70wsh3p3L_jUDEmWG6jpexGAguAWSU2wew0lU7nnqZH4ZDrr3jxMDXiri-D4&fref=nf
 


 まぁ、一か月先の話ですから、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿