2017年7月3日月曜日

2017.7.3 蒸し暑くても月曜ウォーク (#⌒∇⌒#)ゞ

 昨日から続く高気温と低気圧による蒸し暑さで、歩きづらい朝ではありましたが、23名でしっかりと歩いてきました。


 一寸歩くと汗ばんでくる湿度の高さでありましたが、あせをかきかき歩いてきました。


 一番暑い暑いを連発していたのは私だったかもしれません。 (#⌒∇⌒#)ゞ


 実際、昨晩は七戸で行われた剣道大会にて三本木中学校が優勝したものですから、ついつい祝勝会のボルテージも上がってきまして、ついつい飲み過ぎたせいで、今朝のウォーキングは酒を抜くために歩いたようなもの。
 前夜のビールが汗となってしたたり落ちました。(´・ω・`)




 それでも、雨はぱらつく程度でもってくれましてですね。


 てんきよほうどおりに10時過ぎあたりからしとしと降り出して、昼前には一寸強めの雨となり、一日中雨降りです。


 月曜ウォークの天気はもつという伝説は、今日も健在。


 明日は、浅虫にてウォーク&豪華食事&温泉というイベントが予定されています。


 いっぱい楽しいスナップを撮ってきていただければ、このブログでも適宜紹介したいと思っています。
 私ですか?


  私は仕事に勤しみます。 (#⌒∇⌒#)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿