2017年7月18日火曜日

2017.7.18 月曜ウォーク 佐々木コーチ編

 今週の月曜ウォークですが、瀬上が県中体連に出向かねばならないため、佐々木宏子コーチがピンチヒッターとして登場しました。 (#⌒∇⌒#)ゞ


 朝から暑い中ではありましたが、総勢23名が約6キロを歩いたとの報告がありました。


 報告メールに添付されていた画像を


 前回の更新に付した画像を撮ったところと一緒です。
 こういうの撮りたかったんだけど、蓮の花の下に金鯉が来なかったんだよなぁ。(´・ω・`)
 


 佐々木コーチなかなかイイ腕してます。 (#⌒∇⌒#)ゞ 


 多分皆さん、鯉と蓮の花をご覧になられているの図かと。

 


 

 ということで、来週は、いつもの瀬上が担当コーチとして、皆さんと歩きますので、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿