2017年1月26日木曜日

2017.1.26 焼山ドームでノルディックウォーク(第8回)

 今日は、晴天でありました。
 気温も上がって、雪解けが進みました。


 明日はもっと暖かくなるのだそうな。


 となると、温度差で融けた雪が凍結するアイスバーン状態が危惧されるところ。
 みなさま、外歩きの際は、足元にお気をつけて。




 前回の更新サボりました。(´・ω・`)


 今回の参加者は、34名。
 今日で第二クール終了しました。


 来月はまた、4名の参加増が見込まれるとのこと。
 
 皆さんの歩き方もしっかりしてきて、屋内でなく、外でしっかり歩くことを体験していただきたいところであります。


 今日は、ウォーク終了後、参加者全員で集合写真を撮りました。
 これは、デジカメで撮ったモノではないので不鮮明ですが、会長のデジカメでは、私自身も含めてみな笑顔満面で写っていることでしょう。


 



 これは、撮ろうとしたら、会長が、この画像をブログにアップするからと説明をしだしまして。
  (#⌒∇⌒#)ゞ
 この人がブログ書いているんだよ、と私の方を指差したもので皆さんの目線がこっちを向いていない。(笑)






 これがしっかりとみなさんの目線が正面を向いたところ。
 みなさま健康意識の高い方ばかりです。




 そして、これ。
 なんだかわからんでしょ。(笑)
 スノーシューの説明を会長がされているのだけれど、個人的に暇だったのと、皆さんが会長の説明にオオーッとかヘエーッと声を出して納得されるのが、テレビショッピングみたいだったのが個人的に面白かったので、アップしました。
 
 スノーシューの体験も申し込まれている方も何名か出てきている模様。
 みなさん、元気一杯です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿