2017年1月12日木曜日

2017.1.12 焼山ドームでノルディックウォーク(第6回)

この冬一番の寒気団が日本上空に押し寄せてきている木曜日。
確かに寒かったけれど、それでもしっかり歩いてきました。

太陽も顔をのぞかせるのだけれど、風が強くてね。

地吹雪のような雪が舞い上がる様を撮ったつもりだったのだけれど、イマイチ撮りきれてないか。(笑)

 寒い寒いも言ってられない。
 まずはしっかり歩く機会をもつ、です。

 今月号の広報十和田でも告知しました十和田ノルディックウォーククラブの冬イベントスノーシューを使ったウォーキングは、いよいよ再来週に迫ってきました。

 
 スノーシューを使って歩く練習をこなした後は、冬の蔦沼周辺を歩くイベントも予定しています。
 スノーシューの数に限りがありますので、残りあとわずかではありますが参加可能となっています。

 広報十和田を見てご参加検討下さい。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿