2024年6月30日日曜日

2024.6.30 睡蓮の下に丁度コイコイ

  6/24の月曜日も雨でしたので、北小沿いの道路を歩いた先にある稲生川脇にある小池の睡蓮が開花したのか不明ですが、今日通りがかったら、イイ感じで咲いていました。

 


 そして、画像には写りきらなかった池の鯉たちの子どもと思しき体調5センチ程度のちっちゃい鯉たちも元気に泳いでいました。

 そうそう、甲東中近くの睡蓮たちは、百花繚乱の如く咲き乱れていてとてもきれいでした。

 稲生川沿いのウォーキング専用コースですが、途中設置されているトイレから先は、通行止めとなっていました。

 熊出没注意の一環なのかとも思いましたが、橋の補修工事をしているので立入禁止にしているようでした。

 確かに、あの橋はチョットヤバそうでしたからね。


 予報では明日、月曜の朝は雨が上がっているとのこと。

 久方ぶりの月曜ウォークで歩けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿