2024年6月17日月曜日

2024.6.17 講演案内

  今朝の月曜ウォークは、三本木稲荷を経由して、稲生川脇の遊歩道を歩き、昨日の当ブログ記事でも触れた鯉たちと一年ぶりの再開を果たし、戻ってきました。

 今日の記事は、直接ノルディック・ウォークと直接は関連しませんが、大友歯科医院の開業30周年記念感謝祭として企画された今井先生による記念講演のご案内です。

 健康に興味のある方は是非ご参加ください。

 時間 2024年8月4日(日) 9時30分開場

 場所 十和田市文化センター大ホール
 プログラム
  10時から オープニング 南組による太鼓演奏
  10時30分から12時 今井先生による記念講演
  講演後、ありがとうプレゼント抽選会
 参加料 無料

 参加申込の予約要(①から③のいずれかの方法で申し込み(webかfaxか窓口に直接持参のいずれか)
 ① 画像QRコードから入力フォームで
 ② 画像の参加申込書に必要事項を記載の上、FAX送信(0176-25-6060)
 ③ 記載の申込書を大友歯科医院の窓口にお渡し

 今井先生の十和田市でのご講演は、何年ぶりになるでしょう。





 私もあいうべ体操の話とかゆびのば体操・ソックスの話を色んなところでしますが、「創始者」のお話はひと味違います。
 ソクイク「息育」と「足育」。
 何度伺っても素晴らしいです。
 福岡から今井先生をお招きし、あの大ホールを貸し切って感謝祭を企図された大友先生は、間違いなく十和田の漢。

 大ホールを満員にすべく私も協力させていただきます。\(^o^)/
 ところで、ナカヤマミホのコンサートが同じ会場で今月頭にあったらしいけど、客の入りはどうだったんでしょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿