2020年4月6日月曜日

2020.4.6 今年度初の月曜ウォーク、でありましたが


 
 メンバーの皆さんに告知です。
 
 武漢ウイルスの影響に鑑み、下記のイベントを中止することとしました。
 4/24(金)に予定しておりました「第5回 官庁街通り&桜の名所をノルディックウォーク」
 5/21(木)、22(金)の両日予定しておりました「ノルディックウォーク健康講座」

 官庁街や稲生川の桜は、今年もきれいに咲き誇ることでしょう。
 残念です。来年を待ちましょう。
 

 朝方雨が降り続くとの予報でありましたが、降ってきたのはなんと雪。(((^^;)
 それも、時折青空がのぞきつつ、横殴りの雪が降ったりやんだりというなかなかに判断の難しい天気でした。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 実施の可否が読めないので参加者ゼロかと思いきや、2名の方がお集まり。

 今日参加者した2名の方はポイント2倍にしようという会長のお言葉も(笑)。


 都合、指導員4名とメンバー参加者2名の計6名で、スタート。
 初年度一回目のウォークがこれではかなわんと、当初予定していたコースを変更。
 三本木稲荷神社の往復に変更しました。

 武漢ウイルス騒動の早期終息と今年度のクラブ運営が無事できるようにと参加者全員で祈願してまいりました。

 

 


 それにしても、5人で撮ると、戦隊ものシリーズのように見えてくるから不思議。
 特に下の画像は、「ゴレンジャー」の如く。 (#⌒∇⌒#)ゞ(笑)

 初行事がまさかの雪に見舞われるという門出の日となりましたが、可能な限り行事を実行していきたいと考えております。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿