2020年4月28日火曜日

2020.4.28 メンバーの皆さん、各自歩いておられますか

 月曜ウォーク、水曜(メディカル)ウォークとも休止となっていますが、桜は今が盛りとばかりに咲き誇っています。
 今日は、官庁街の桜と最近気に入っている新山神社の桜を撮ってきましたので、アップさせていただきます。

 こちらお馴染みの官庁街の桜です。
 









 こちら、いつもなら、桜流鏑馬が行われていた陸上競技場脇の走路。
 水曜ウォークで、ここを歩かれている方も多かろうかと。

 桜ばかりでも、と思い新山神社に向かう道すがら見かけた花を一枚。



 カケモ西金崎店を過ぎたあたりから見える高田大岳。
 山姿が流麗ですよね。


 坂を下る途中から両脇に桜の木々が。



 胴咲きの桜の花と今日の相棒。
 シナノのポールウォーキングタイプの相「棒」でなく、レキのノルディックウォークタイプのポールです。

 新山神社の桜たちは、大層日当たりがよいので、枝も好きなだけ伸びています。








 自粛措置もゴールデンウィークで終了となれば、休み明けの月曜・水曜から再開予定です。
 月曜ウォーク 5/11(月) 8時から
 水曜(メディカル)ウォーク 5/13(水) 8時から

 再開までの間は、各自で市内各所を歩いてください。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 そうそう、稲生川沿いのウォーキングコースですが、続々新しいチェンソーアートが誕生しているようです。
 それらを尋ねてのウォーキングもいとをかし、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿