2019年6月14日金曜日

2019.6.14 十和田湖畔をノルディックウォーク

 今日は、ここの所続いていた曇天、そして低気温な日が嘘のような晴れ。
 朝から気温上昇中。


 こんな日は歩きたいな、と思わせる青空が広がっているここ十和田。


 最高の天気の下歩いてきましたよ、という報告を中村コーチから写真付きでいただきましたので、その報告を。


 十和田湖子ノ口から十和田神社に至る約12㌔。
 会員9名とコーチ3名の計12名で、歩きました。




 こちらがゴールの十和田神社にて撮影したショットです。


 二枚送られてきたのですが、甲乙つけがたかったので(笑)、両方載っけておきます。
 
 





 本当は筆者も参加したかったのですが、仕事の都合がありまして参加できませんでした。
 私は、仕事前に、ここのところ定番コースにしている稲生川沿いのウォーキングコースからちょっと外れた直線道路をしっかり歩いてきました。。(*^▽^*)ゞ

 明日の晩から雨が断続的に降るようで、晴天が戻ってくるのは火曜日との予報も。
 月曜8時は、多分雨は上がってくれると思いますが。(((^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿