2019年6月17日月曜日

2019.6.17 最少催行人数になるかと思いきや

 昨日から降り続く雨は、朝には止むものとおもっていましたが、朝になってもなかなか降りやまず。


 流石に中止かとも思ったのですが、主催側なものですから、集合場所に。


 実際、街の東側エリアと西側エリアでは微妙に天気が違います。
 冬期の雪の降り方もそう。
 西側の方が降りが強いです。


 今日はといえば、東側の方が雨が強かったかな。


 そんな感じだったので、集まっても数人かと思ったら。
 はい、2,3人しかいませんでした。(((^^;)


 気温も低かったし。


 それでも、少しずつ人は集まり、コーチ2名を含む15名で歩くことに。




 ウォームアップをしている最中にだんだん雨も上がり、西の空には晴れ間も見えてくるし。




 はい、今日も小一時間しっかり歩きました。
 中体連の応援部隊であろう子供たちが自転車で移動していたり、他地区からのバスが走っていたり、というのはこの時期の風物詩。




 
 画像撮り忘れましたが、稲生川ぞいのウォーキングコース脇の水路。
 雨で濁って見ずらかったけれど、鯉が放流されていました。


 毎年大体この時期です。
 
 次週でも撮ったら、またアップします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿