2017年4月11日火曜日

2017.4.11 この冬頑張った成果


 短めブログですが。

 先日開催されたクラブの理事会にて配布されたアンケート結果を見て、とてもうれしくなりました。


 冬期間の4か月 全16回の歩く企画でありました。
 その様子はこのブログでも紹介してきましたが。

 参加いただいた方々にポールを持って歩くということを実感いただき、そしてからだの変化、気持ちの変化、そして友達の輪が広がる変化等に協力できたこと。

 

 このアンケートを見て、ひとりガッツポーズしたことは言うまでもありません。
  (#⌒∇⌒#)ゞ




 実際、会長後も話をしたのですが、この冬はあっという間に過ぎたという感じだったなぁと。

 われわれもそうだったように、参加される皆さんもあっという間に冬が終わったという感じではなかったでしょうか。

 今後、カラダの数値の変化を求めるのであれば、週に一回ではなく、少なくとも5~6回歩くことを一年続けられれば、確実に体に変化が出てきます。

 さあ、歩き続けましょう。 (#⌒∇⌒#)ゞ


 





0 件のコメント:

コメントを投稿