2016年11月21日月曜日

2016.11.21 今日も月曜ウォークは快晴でした

 今年度の月曜ウォークも今日を含めてあと二回。


 あと少しで、となると参加したくなるのが、人情というものでしょうか。
 今日は、コーチ陣含めて総勢17名で歩きました。


 これぐらい集まって歩くと、なかなか壮観、であります。


 来週は、ラストの予定なのだけれど、降雪の予報もあるので、無事開催できれば、と。




 ウォーク後は、山田会長からの計らいで、暖かいコーヒーを振舞っていただくとともに、この一年間の企画に際して参加された方々を写した写真が配られました。


 これ、写っている人ごとに写真をプリントアウトして配るって、大変なものです。


 私は、というと、ただ、いただくだけですが頂戴してまいりました。


 春の桜の季節、半そでの季節、そして先日の奥入瀬ウォーク。


 他に浅虫温泉のウォーク企画等々参加された方々は、その画像も。
 参加イベントの数が多い方は、その分写真もおおく戴いてましたね。


 その画像をスキャンしたものがこちら。


 



 本当に、みんなで歩くととても楽しい。


 今日も小一時間歩きましたが、皆さん息があがっていない。


 冬場の運動不足がなぁ…。
 せっかくここまで運動習慣が身についてきたのになぁ。


 焼山の屋内ドームを歩く企画は12/1から始まりますが、それではカバーしきれませんから。




 ともあれ、雪で歩けなくなるまで、しっかり歩きましょう。(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿