2023年7月8日土曜日

2023.7.8 咲き乱れる蓮の花

  先日、ウォーキング道沿いの鯉が放流されている池に蓮の花が一輪・二輪と咲いているという投稿をしました。

 なかよし荘近くの池の方も気になっていたので、好天の下、視察してきました。😅

 案の定、高気温と好天が続いたおかげで、こちらは咲き乱れていました。

 



 池が2つあるのだけれど、こっちはもう一つの池。

 そういえば、この歩道。

 防風林の杉が伐採された後、道路整備はあまり進んでいなかったけれど、久方ぶりに歩いたら、アスファルトが敷かれていました。

 


 個人的には、もうちょっと足に優しいチップのほうがありがたかったのですが、走る人もいますからね。

 来週月曜までは天気が持つだろうとの予報になっています。

 天気次第というのもありますが、来週月曜日のウォークは、「蓮の花見物ウォーキング」にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿