2020年2月22日土曜日

2020.2.22 稲生川沿いのウォーキングコースを歩いてみたら

 今日は天気もそれなりで、気温もお高めでしたので、久方ぶりに稲生川のコースを歩いてきました。

 ところどころ雪は残っていたり、除雪した雪が高く積み上げられているところはあるにせよ、車道のほうは、完璧に雪はなくなっていますし、そう交通量の多いところではないので、車道の端っこを歩かせてもらいました。

 防風林の切り株にカービングアートが施されているのを発見。

 はじめは、これ。

  
なかなかに、ユーモラスでかわいいのね。
 
 途中、まさに切り株にチェーンソーでカービングをしている最中の男性二人をおみかけしました。
 切り株をどう削るかで議論している途中とお見受け。

 一枚撮りたかったのですが、失礼に当たるかもと思い、自粛。
 
 そして、さらに先に歩いていくと、大掛かりなカービングが。
 お見事ですね。
 熊です。
 鮭は咥えていません。 (#⌒∇⌒#)ゞ



 熊にほど近いところにはこんなフクロウも。
 


 毛の一本一本を見事に表現している秀逸な作品です。
 ウォーキングコースを歩くには、まだ足元が不安なところも多いのですが、すぐ脇の車道を歩くのは何ら問題なし。
 春にはまだ遠い時期ではありますが、暖冬のおかげで歩けますよ。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 一度、稲生川沿いを歩いてみてはいかがでしょうか。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿