2019年1月8日火曜日

2019.1.8 あけましておめでとうごささいます

 2019年がスタートしました。
 今年も二本の魔法の杖(ポール)を使って、健康寿命をのばす活動を精力的に行っていきたいと考えております。


 当面、冬場のスノーシューイベント、十和田市からの冬季運動不足解消委託事業を中心に活動していくこととなりますが、春はまだしばらく先。


 スニーカーで、元気に外を歩き捲ることができるようになるまでは、雪国の悲しさゆえ、しばしの辛抱であります。


 それでも屋内でできるエクササイズは沢山あります。


 春に備えてエクササイズしっかりやりましょう。 (#⌒∇⌒#)ゞ




 さて、本施設の朝NHKの青森ローカル放送にて、五所川原市の委託事業が放映されていました。
 五所川原市の取り組みは今までも何度かテレビに取り上げられていますが、見たい人はリンクを貼っておきますので、ご覧いただければと。


 県連の渋谷さんがインタビューに答えられています。
 
 多分、期間限定なので、見たい人はお早めに。
 
 五所川原市でノルディックウォーキング




 さて、当クラブの新年度初の取り組みは、今週1/11(金)のおらんドームでの事業です。


 おらんドームは今回でラスト。
 来週からは焼山のアネックススポーツランドで行うこととなります。
 管理人は、お正月十和田神社にお参りしてきたのですが、道中横目にアネックススポーツランドを見てきました。


 暫らく外壁補修工事をしていたのですが、その工事も無事終了したようで、きれいな外観になっていました。
 内装が変わってているのかどうかは不明ですが、外観はとてもきれいになっていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿