2018年11月16日金曜日

2018.11.16 「あおもり健康づくり奨励賞」受賞記念食事会

 昨日、奥入瀬ロマンパーク内にある麦酒館にて、「あおもり健康づくり奨励賞」の受賞を祝して食事会を開催しました。


 当クラブの理事と、この一年間、月曜ウォークを含む当クラブのイベントに積極的に参加された方たち総勢26名で地ビールを飲み、食事をいただきました。


 当日は、「ナノハナ」という十和田在住の演奏家たちによるコンサートも開かれ、生演奏を聴きながらの会合となりました。


 狭い十和田ですから、他グループでおいでの方たちともご挨拶される方も多くいて。
 かくいう私も、演奏家の中に、知人がいらして、ご挨拶いただいてびっくり。ヽ(^o^)丿


 まさか、彼女がこういうコンサート活動をされているとは思いもしませんでした。




 そして、画像です。
 こちら、冒頭のあいさつの後、指導員一同からいつもお世話になっている会長に花束を贈呈させていただきました。
 
 各種薔薇な花束です。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
 



 そして、こちらは、参加者全員での記念撮影。





 こちらは、会長ご夫妻のツーショットです。
 いつもお世話になってます。 (#⌒∇⌒#)ゞ




 管理人は調子にのってビールを飲みすぎました。(((^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿