2018年7月2日月曜日

2018.7.2 いただきます

 今朝は、湿度も気温も高かった。
 だから、ウォームアップをしているだけで汗がダラダラと。(((^^;)


 先週と同様の行程を歩いたのだけれど、汗の量が半端なかったです。
 自分のことを言うと、滲みだした汗のにおいがTシャツについて、ちょいとキツメでありました。


 歩いた後は、山田会長の自作自然農園のお野菜たちを頂きました。
 はい、当然、私も。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 レタスとほうれん草です。
 

 スーパーで売っている野菜とは、同じものなのかというぐらい味が違いますからね。
 
 今日も月曜ウォークは、晴天でありました。

 昨日も今日も午後からはスコールかというぐらいの土砂降りになりましたが、月曜朝の晴れ確率は、今日も高かったです。 (#⌒∇⌒#)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿