2017年9月25日月曜日

2017.9.24 十和田市 10都市大祭典

 みなさん、お祭り見物されましたか。
 画像です。
 フェイスブックにはアップしましたが、こちらにも。


 一週分、台風で月曜ウォークが流れてしまいました。
 開始時刻には間に合わなかったものの、その日も8時30分頃には、奇跡的に雨は上がりましたよね。
 キセキの月曜日ではありましたが、その分というわけではありませんが、私は週末しっかりと歩きました。

 歩いた後、流れ出る汗の心地いいこと。

 爽やかな風が吹き抜ける十和田です。

 さて、画像など、お楽しみください。
 





































0 件のコメント:

コメントを投稿