2017年3月14日火曜日

2017.3.14 「2017官庁街通り&桜の名所をノルディック・ウォーク」のポスターができました。

 3月に入って、当クラブの活動は、スノーシューに限定していると思われている方も多いかと存じますが、月曜ウォークを始めております。
 ただ、この時期まだ8時では気温もひ低いし、路面も凍結している恐れがあるというので、9時30分スタートで、歩いております。


 初日3/6は9名、3/13は15名の参加があったと聞いております。
 
 「聞いております。」という私ですが、仕事の都合もありまして、3月の月曜ウォークは参加できません。
 4/10から始まる8時スタートの月曜ウォークは、またまた仕切らせてもらいますので。
  (#⌒∇⌒#)ゞ




 それはさておき、当クラブ春のイベント
「2017 官庁街通り&桜の名所をノルディック・ウォーク」のポスターが出来上がりました。
  
  ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 
 思い起こせば一年前、北の桜の見ごろは、ゴールデンウィークと相場が決まっておりますんで、4/29にセットして、当日を待ちわびていたのですが。
 当日は雨、そして結構寒かった。
 
 肝心の桜はというと、その一週間前に盛りを迎えておりましたので・・・・・、という状態でありました。

 桜の見ごろを何時に見込むのか、相手は自然ですので、かなり難しいのですが、今回は、一週早めて設定しました。

 そして、このポスターに使っている画像は、4/29の一週前に開催した時の月曜ウォークに参加された方と撮った桜並木の下での一枚。
 お気づきの方いらっしゃいますか?

 この構図、吉永小百合さんを使ったJRのポスターのものと同一です。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 
 因みに、私は、このポスターの一番右に写っております。

 ポールをお持ちでない方は、当日有料貸出も致しますが、ポールを持参して参加される方は、申し込みも不要です。

 昨年は天候のせいもあって参加者が少なめでありましたが、今年は大勢の皆さんと桜並木の下を歩きたいものです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿