2016年9月18日日曜日

2016.9.18 ムーンナイトウォークのススメ?

実は私、満月の画像を撮るのが好きでして。 (#⌒∇⌒#)ゞ

でも、この画像は、満月ではありません。




今月の十五夜のお月さまです。
満月は、9/17だったのですが、生憎の空模様でした。

でも、月見る月は、この月の月。
やはり、古来より、十五夜お月さんはきれいですね。

皆さんは、お月見をされましたか?

この時期 十和田は、ラン大会に向けたランナーたちがトレーニングしている姿を見かけます。

朝忙しい方であれば、この時期お月見ウォークというのもいいかもしれませんね。
当然に、両手にポールを携えて、目で楽しみながら歩くというのもオツかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿