2016年8月2日火曜日

2016.8.2 おはようございます

 今朝、通勤のため、稲生川に沿って車を走らせていたら、川沿いのウォーキングコースを一列になって歩く集団を右手前方に発見。ヽ(^o^)丿


 はい、8月の早朝ウォークの集団の一群でした。
 いつもの月曜ウォークに参加されている顔なじみの方も数名含まれていましたね。 (⌒・⌒)ゞ


 先頭を歩いていたのは、オレンジ色のベストを着た佐々木コーチでありました。
 追い越しざまに、「お疲れ様です。おはようございます。」と声をかけて通り過ぎました。


 本当は、もう少し話したかったんだけれど、後ろに追走してくる車があったので、ご挨拶のみ。




 えっ?
 この記事を書いているアンタはどうしたんだ?と。


 ええ。
 私、実は、三本木中学校で剣道部のボランティアコーチを引き受けていまして。
 今週は、朝7時から始まる練習に顔を出さなければならないもので、早朝ウォークは欠席しています。
 それでも、6時30分ごろにすれ違いましたからね。


 みなさん、5時15分の集合からどれだけ歩かれたんでしょうか。




 
 この記事を読まれた会員の皆さん。


 明日から早朝ウォークへの参加如何でしょうか。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿